ここのランチは凄いです。


スープとデザート付きで


なんと500円(消費税込み)です。



平日のお昼時は

結構お客さんいっぱいです。

この日は、12時ちょうどに着いて

ラスト一席でした。




お友達はトマト系のパスタを。


結構量もたっぷりです。


確か大盛り制度もあったと思います。


そのせいか、サラリーマンの男性


おひとりさまも結構いらしてます。




私が頼んだのはこちら。


チキンとジャガイモのペペロンです。



ペペロンにジャガイモって


ありそうで実は初めて食べたかもです。


新じゃがですかね?


ねっとりしていて非常にマッチしてました。





※画像お借りしましたm(_ _ )m



本当はこちらのワンコインステーキランチを


注文しようと思ってたんですけど・・・


限定20食なので


既に売り切れでした(泣)



もし絶対にステーキランチな方は


12時だと遅いみたいですね。






スープはこちら。


非常にシンプルなコンソメ味です。


これにデザートが付きます。


(この日はグレープフルーツシャーベット)



ドリンクは別ですが


これで500円はかなり嬉しいです。


春休み、子供連れのランチも


この値段だったらアリですね(笑)



目立たない場所にあるお店ですし


窓からの景色は


思いっきり高速道路ですが


お値段以上の価値はあります。



是非行ってみて下さい♪