おととい?のカレーの残りで


今日はカレードリアを作りました。



作ったと言っても


乗っけて焼いただけですが(汗)




水曜日は、息子たち2人とも


特に予定がないので


2人揃って晩ゴハンです。




カレーの上には


茹で卵とチーズを


トッピングして焼きました。




普通のサラダです。




大人はこちらの


万願寺唐辛子の福神漬けを


添えて食べようと思います♪




そしてこちらが昨日の夕食です。


鰯フライ定食ですね。




鰯は開いてある物を


買ってきて衣をつけました。



最近発見した


振りかけるタイプの小麦粉だと


揚げ物が苦になりません。



作業中にキッチンが汚れないと


ストレスが半減しますよね。




干しいたけと卵のスープです。




ひじきの煮物も


干しシイタケ入りです。



これは今朝のお弁当にも


入れたものです。



まだ少し残っているので


明日は卵焼きに


入れようかなと思ってます~




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。