今日は長男くん


お弁当要らない日だったので


パパさんと次男くんのお弁当です。




緑が少なかったので


ランチ風呂敷は緑をチョイス(笑)




パパさんの分です。



今日はおかずが全部細かく


味が混ざりやすかったので


仕切りに迷いました。



そう言う時は


横詰めにしてカップを多用すると


詰めやすいかも知れませんね。




次男くんの分です。


・・・今日は難しかったです。




酢豚です。


わっぱに酢豚は初めてかも?


甘酢タレがわっぱにべったり


付いてしまいそうですね。



ナポリタンみたく


色が移らないと良いですけど。




ナスと豚しゃぶ肉の炒め物です。


別に七味を付けました。




ジャーマンポテトです。


カレー粉とガラムマサラと


塩コショウで炒めました。




今日も寒いですね。


なのにうちの息子たち


コートも着ないで学校に・・・


暑がりにもほどがあると言うか。



せめてマスクだけは忘れずに


して行ってくれ~って感じです(汗)





↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。