今日で塾弁ラストです。


なので合格弁当を作ってみました。



恐らく恥ずかしいと思うので


一応、抗菌シートを被せ


蓋を開けた瞬間は


見えないようにしてあります(笑)




受験直前だからこその


敢えてのお遊びです。


ここまで来たらリラックスあるのみです。



ママ馬鹿だなぁって


苦笑いしてくれたらと思います。



そうそう、先日記事に書きました


悪夢をみて歯を食いしばり


矯正器具を壊した件ですが


歯医者さん曰く


それで壊れるとは思えませんと・・・



おそらく何か他の理由で


元々ヒビが入ってて


寝てる間に決定打となったのでは


と言われました。



それを聞いて少しホッとしました(笑)





この枝豆をピックに刺すやつ


一度やってみたかったんです。



後はミックスカツ?


一応ここでも縁起を担いでみました♪




チーズの上に海苔で文字を。


これ楽しいですね。



海苔をカットした時に出る海苔の粉が


チーズにくっ付くと


全く取れないので


次回やる時は気を付けます(汗)




昨晩、一応パパさんと一緒に


リハーサルしたんですよ。


合の字をパパが食べて


私が格を食べました。


海苔チーズ美味しいですね~


これ普通におつまみにしたいです。



去年お兄ちゃんの時は


初めての事だったので


こんな事をする余裕は


全然ありませんでしたが


2人目だと慣れが出てしまって(汗)



とにかく後1週間、


体調管理だけには緊張感を持って


乗り切りたいと思います♪









↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。