今日の兄弟わっぱです。


タイトルが思い浮かびません。


これって何弁当なんでしょうか。


鮭弁?牛肉ピーマン炒め弁?


一番目立ってるのは


卵焼きな気がしますが(汗)





お兄ちゃんの分です。


配置はまぁまぁと


言った所でしょうか?


牛肉炒めと菜の花の


境目があいまいで少し心配です。


まっすぐ持っていって下さいと


お願いしましたがどうでしょう。




次男くんの場合は


下手をすると


一回転する可能性があるので


混ざらないよう、


菜の花は紙カップに詰めました。





牛肉とパプリカの炒め物です。


ネギの切れ端が入ってます。




菜の花のお浸しも


一応、カップには入っていますが


背丈が短いカップだったので


非常に心もとないです。


カニカマはビニールのまま(爆)


隙間埋めに急遽出陣させました。




鮭・卵焼き・梅干しの


定番トリオです。



あ、朝ご飯弁当というタイトルが


良かったかも知れませんね(笑)




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。