変な時間の更新となりますが、


本日の兄弟わっぱです。



定番系のおかずなので


風呂敷も古典的な柄をチョイスしました。




お兄ちゃんの分です。


トンカツと言うより


肉じゃがが主役ですね。




弟くんの分です。


最初、おにぎりを真ん中に


置いたんですけど


いつの間にか端っこに押しやられて


しまいました(笑)






ピーマンのバター炒めと



肉じゃがです。




ご飯には敢えて


何もトッピングせずに


海苔を付けました。



今日はお友達が家に来ていたので


部屋が割と片付いていて


気分が良いです。



これで受験関係の書類や


テキストが片付いたら


もっとスッキリするんでしょうね。



我が家は年子なので


2年分の塾のテキストが


かなりの量、溜まっています。



2週間後、コレを一気に処分するのが


今一番の楽しみだったりします(笑)




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。