こちら昨日の夕食です。


ここ2日間、晩ごはんの記事が


時間差となっております(汗)



ちなみに、今日の夕食は


豚肉とキャベツのオイマヨ炒めです。


おそらく明日アップします・・・



で、昨日は寒かったので


クリームシチューにしました。



冷凍庫のカニ爪が


霜霜になってきてしまったので


勿体ないけど使ってみました。





カニ爪は火を止める寸前に入れ、


ブロッコリーは後乗せです。



鱈は崩れて


どこかに行ってしまいましたが


味の存在感は健在でした。



他、しめじと玉ねぎも入ってます。


仕上げに黒コショウをたっぷり♡





ツナの大根サラダです。


ツナはマヨで和えて乗せ


食べる直前に和風ドレッシングを。




シチューの時って


ご飯にするかパンにするか


すっごく迷います・・・



昨日はご飯にしましたが。



子供たちは、シチューのお皿に


白いご飯をドボンしてました(笑)



私も子供の頃は


そうやって食べていた気がします~








お弁当一覧を載せています♪

instagramはこちら↓

Instagram

-----------------

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。