久しぶりのお弁当3人前です。


・・・が、まんまと寝坊しました(笑)



長男が家を出るまで約45分、


最短でご飯が炊けるまで


およそ30分。



でも何とか間に合いましたよ♪


数か月ぶりに、本気出しました。




先に家をでる長男くん用は


一緒には写真が撮れませんでした。



こちらはパパと次男くん用です。





主人用です。


ゴハンを斜めに詰めて正解でした。



葉物を使う余裕は


とてもありませんでしたが(笑)




次男くん用です。


かなり雑ですが一応・・・汗



長男くん。


電気を付けたままカーテンも開けず


ランチ風呂敷も無しで


何とか一枚だけ撮影しました。



アップするのを


躊躇してしまう出来ですが(汗)



卵焼き、間に合わなかったので


魚肉ソーセージで


隙間を埋めてます(爆)





野菜のおかずは


春菊のナムルと


赤ピーマンのジャコ炒めです。





卵焼きは普通の甘いやつです。




ご飯は傾斜を付けてよそい


上に焼き肉を乗せてます。



ゴマの振り方が残念ですね・・・


せっかくの本格的お弁当始めなのに


何だかしょんぼりです(笑)




明日は寝坊しないように頑張ります!




Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。