今日はやる気ナシ弁当です(笑)



パパと次男くんのお弁当です。


昨日は昼と夜、


揚げ物だったので


今日はノンフライでと思い


冷蔵庫の中身と相談した結果


こんな感じになりました。





パパ弁です。


今日は丸2段わっぱ600ccに


詰めてみました。





次男くんのお弁当は


いつもと同じはんごう型の


1段分(350cc)を使っています。





生協さんの冷食です。


って言うか、小籠包って


お弁当に入れても大丈夫?汗


シュウマイは良く入れますけど。



駄目だったらゴメンなさい~




ピーマンとナスと豚肉を炒め


焼肉のタレで絡めただけです♪


ナスはしなしなになるまで


炒めました。



卵焼きには


シラスと青ねぎを入れてみました。






ご飯には普通サイズの梅干しと


ゴマ塩を振りかけました。



うーん。この組み合わせ


やっぱり落ち着きます(笑)




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。