今日もパパ弁と次男くん弁です。


そして、これと言って


何の特長もの無いお弁当です(汗)


なので、最後まで見る必要が


無いかもです(爆)




今日はパパさん


会社の納会?なので


使い捨て弁当にしました。





パパ弁のおにぎりは


梅干しともずく佃煮です。




次男くんのゴハンにも


もずく佃煮を乗せてみました。



おかずは普通ですけど


詰め方は結構気に入ってます(笑)



今日は、こちら横浜


雨で暗かったので


写真はどんよりとしてますが・・・




ここからスマホで撮りました。


明るめの設定にしてみました。



ソーセージ、揚げてみたら


こんなに開きました(笑)



長男くんがお弁当を覗いて


「ヒトデ弁当」と言っていました。



卵は味玉です。


昨日の夜に茹でて


(百均グッズで殻に穴を開け


 熱湯で7分茹でました)


麺つゆに漬けておきました。





大根と人参の煮物も


昨日の夜に仕込んだものです。





後はほうれん草です。


味付けは無しで


お醤油を持たせてます。





↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。