元気になったら


無性に油を欲するんです(笑)



あ、初めましての方に一応。


しばらく私、胃腸炎?で


食欲がありませんでした。



が、今朝から完治。


すると今度は頭の中


ラーメンやら唐揚げやら


麻婆豆腐やらで一杯に(爆)



せっかく少しお腹周りが


スッキリしたのに


取り戻すどころか上回る勢いです(汗)




そんな訳でトンカツです。


まずは兄弟からスタートです。




でもトンカツはなるべく


パン粉を少な目に付けました。


お肉も敢えてパサパサ感のあるモノを


使いました。



それと、無性に食べたくなってしまった


スーパーのお惣菜売り場の


スパゲッティサラダを(笑)



久々に出来合いのサラダを


食べました(高いからね)


ジャンキーモードな今の私には


メチャクチャ美味でした♪



後悔はしません(笑)




お味噌汁は


長ネギとモズクです。




人参のたらこ炒めは


お弁当に入れた残りです。





一人前はこんな感じです。


カロリー1000は超えてそうです。


(ビール混みで爆)



でも美味しいって幸せですね♡




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。