おはようございます。


朝が暗いですね。


写真も寒々しいです。


起きがけのホットコーヒーが


とても美味しかったです。



コーヒーが美味しいと言う事は


私の胃腸炎?も完治したと


いう事なのでしょうか。


その節は本当に


色々とありがとうございました。



冬休みまであと少し


頑張りましょ~





暗い・・・


おかずの色も地味ですね。


せめてランチ風呂敷は


明るい色をチョイスすれば


良かったです(笑)




パパさん用です。




長男くん用です。




次男くん用です。




ブリの照り焼きは


冷めても美味しく食べれるように


ちゃんと塩を振って


臭みを出してから


小麦粉を叩いて焼きました。


味付けは醤油3酒2みりん2


それとお水と砂糖を適量です。


しっかり味に仕上げました。





ソーセージと


ほうれん草のお浸しです。




人参のたらこ炒めです。




ゴハンには梅干しと華わかめを。


定番ですね。



昨日は次男くんの塾で


最後の模試がありました。


まずまずの出来でホッとしてます。



でも、コレで最後のテストだと思うと


少し寂しい気もします。



うち年子なので


2年連続、長かったです・・・



ってまだ終わってませんね(汗)



お友達によく


「お兄ちゃんが教えてくれるから


 羨ましいわ~」


って言われますが


我が家の場合はライバルなので


お互いに邪魔し合ってます(爆)



昨日の夜も、本命の過去問を


やっていた次男くんが


長男くんに邪魔されたと


ひと悶着ありました。


あー貴重な過去問(しかも算数)を


無駄にしました。



もうチョット大人になって欲しい・・・






↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。