今日は3人分のお弁当でしたが


時間が無くてとりあえず


子供たちの分の写真です。




気が付いたら


今日は全く味見してません(汗)


大丈夫だったかな・・・


寝坊はしてないんですけど


仕込みゼロの状態から始めたので


最後バタバタでした。




長男くんの分です。


ご飯、横詰めで正解でした。


ワックスペーパーの使い方は


イマイチですね。


どちらかをカップにすれば


良かったかも?



鮭フレークとエビフライの尻尾の


色がかぶりました(笑)





次男くんの分です。




きんぴらごぼうの肉巻きです。


昨日作ったキンピラの残りを


豚肉で巻いてみました。


お醤油みりん酒さとうで味付け。




モロッコいんげんのシリシリです。


人参と違って


インゲン自体に甘味が少ないので


いつものシリシリに


みりんをちょい足ししました。



シリシリは酒ほんだし


塩コショウ醤油で味付けです。



ツナ缶のオイルで炒めちゃいます。




パプリカのおかか和え。


ちょっとまんねり化してますね(汗)


パプリカのレパートリーを


もっと増やしたいです。




次男くんのゴハンには


ごま昆布を。


鮭フレークは昨日も入れたので


変えてみました。




パパさんのお弁当です。


子供たちを送り出してから


ゆっくり詰めました。



今日は夜お客さんとご飯なので


捨てられる容器にしました~




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。