馬車道から200m程のこのお店


少々変わってますが


(店中に動物の骨らしきものが笑)


かなりお勧めです。



オステリア・アウストロ


ジビエなイタリアンです。


正直、鹿さんとかウリ坊くんとか


あまり大好物です!って感じでは


ありませんが、美味しかったです。



20人程しか入れない小さなお店です。

今回カウンター席で。



パスタランチAが1800円~で


メインランチBが2100円~です。


それそれ、前菜とデザート


食後のコーヒーが付きます。



その他にランチコース等もありです。




前菜はこんな感じ。


日替わりのジビエ前菜の


盛り合わせって言った所でしょうか。


ドレッシング美味しかったです。


お肉も臭くないです。




エゾ鹿と色々キノコのボロネーゼです。


結構ボリュームあります。



鹿モモ肉のグリルです。


シンプルに焼かれたお肉です。


でも臭みはほとんど感じられず。



赤ワイン、ものによっては


もしかした合わないかもって


思いました。


ちなみに、今回は


トスカーナのサンジョベーゼを。


一瞬、鼻に臭みが抜ける感じ?


でも美味しかったです。




ワラサのロースト


ポロネギの焦がしアンチョビ


クリームソースで。


添えてあった白い物体は


なんだったのでしょうか。


お店の人に聞こうと思ってたのに


忘れました(笑)


カウンター越しのシェフさん


黙々と仕事していて


話しかけるタイミングを


完全に失いました。


でも職人肌な面持なだけで


決して感じが悪い訳ではありません。



動物の骨が飾られている店内、


寡黙なシェフが作るジビエ料理。


正直ドルチェは期待してませんでしたが


意外と美味しくてビックリ!



そば茶のプリン?だったでしょうか。


ワインを飲んだ後には


丁度良い大きさでした。





エスプレッソも美味しかったです♪


このカップがまた良い感じ。




次は夜に行ってみたいです~