今日はパパさん晩ごはん要らない日です。



なので丼ぶり一本勝負です。



麻婆ナスは


ピーマンと人参も入れて


野菜だくさんにしました。



お弁当が野菜不足だったので。



具材もなるべく細かく切って


ゴハンと馴染むようにしました。



スプーンでわしわし食べてね。




お味噌汁は豆腐とワカメです。





お弁当の残りのブロッコリーは


生ハムで巻いて


少し手をかけた風に(笑)



何てことない夕食でした。



↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。