ルミネに新しいお店が入ったので


行ってみました。


牛タン炭焼利久です。


チェーン店ですよね?



横浜ルミネ店は


まだOPENから1ヶ月です。


スタッフの方がまだ初々しいです(笑)


それにしても。



みなとみらいにある


某牛タン屋さんと


何から何までそっくりです。



あ、でもこちらには


牛タンカレーやクリームシチュー


それから牛タン寿司?ハンバーグなど


いくつか目新しいメニューも


ありました。



ほとんど頼まれている方は


いらっしゃいませんでしたが。



一度だけ、カレーの匂いが


漂ってきた気がします(笑)




こちらが一番オーソドックスな


牛タン定食です。


ひと口貰いましたが


少し硬かったです。


でも味は美味しいです。


炭焼きの良さが出てました。




テールスープも


某牛タン屋さんとそっくりです。



ん~?もしかして系列店?


それとも吉野家とすき屋みたいな


ライバル店同士とか?



青唐の味噌漬けが


こちら一本丸のままで


あちらが細切れとか


むこうの浅漬け野菜が


ここはピクルスだったりとか。



色々とニアミス多しです(笑)





定食には牛タンの煮込みが


付いてきました。


この味にもデジャブ感が。





ゴハンは麦飯です。


トロロが付いたセットもあります。




牛タン丼定食です。


先程の牛タン定食よりは


チョット低めなお値段でした。



やはり少し硬いですが


結構いっぱい入ってましたよ。




温玉が付いてきます。





お好みで


丼にかけて召し上がって


下さいと言われたので


そうしました♪



ちなみに丼にもスープと


白菜の浅漬けがついてました。



で、麦飯でした。


良い意味で、見た目通りの味です。



次は牛タン寿司&


牛タンハンバーグに挑戦します。



あ、カレーには


超辛口もあったような・・・