先日、レシピブログさんの


10周年記念パーティーに行ってきました♪


会場は「リビエラ青山」です。



200名が集まり会場は大盛況!




お料理はさすがに


どれも美味しかったです。




ドリンクも沢山用意して下さり。


この他にもテーブルに


ビールが充分すぎる程


置いてありました(泣)





授賞式の様子です。


有名ブロガーさん達が


勢ぞろいでした。






皆さん、オーラ出まくりです(汗)




デザートも勿論、


クオリティー高かったです♡





ブロガーさんのトークコーナーも。



皆さん、本当に素敵な方々でした。




そして、今朝こんなに素晴らしい


お土産が届きました~スゴイ量です!


レシピブログさん、本当に太っ腹です。




最後に、会場のみんなでパチリ。


こちらの写真もメールで全員に


送って下さいました。


良い記念になりました。嬉しいです(涙)





レシピブログさま



10周年おめでとうございました。


この10年間の歩みは


本当に貴重で輝いていて


何事にも変える事の出来ない


奇跡の道のりだったと思います。



私も同じ時代に生まれ


そして、ほんの端っこでも


関わる事ができて本当に幸せです。


素敵な出会いをありがとうございます。



これからもますます輝いていって下さい。