秋刀魚しか無くて


でも塩焼きな気分でもなくて


ネットで色々検索して


コレにたどり着きました。




まずは子供たちからゴハンです。



秋刀魚のパン粉焼きです。


マヨネーズとパン粉と青のりを混ぜて


あらびきガーリックと塩コショウを足し


三枚おろしにしたサンマの


皮じゃない方に均一に塗り


そちらの面から焼きました。



焦げ目が付いたらひっくり返し


皮がパリパリになるまで焼き


完成です。



意外とゴハンに合います。





コールスローサラダと


鶏むね肉のスモークです。





玉こんにゃくは、お弁当の残りです。


次男くん、これ大好きみたいです(笑)



ハムスターみたいに


丸のままほっぺに入れて


ゆっくり味わう姿が可愛かったです~



可愛いって言っても、


もう結構すね毛もモジャっと生えてる


小6なんですけどね(笑)






↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。