先日、渋谷にある


ヨシモト∞ホールで行われた


グリコ「朝食りんごヨーグルト」目覚めすっきり!


「さわや化LIVE」&試食会に行ってきました。



こちらのホール、


前を通った事はありましたが


実際中に入るのは初めてです。





中は意外と狭くて、舞台がすぐ側でした。




高まる緊張の中、いよいよライプ開始です。


ノンスタイルさん思ってたより(失礼)


全然イケメンで、ビックリ!


生のお笑いLIVEを観るのは始めて


だったんですけど


気が付くとゲラゲラ笑っている自分がいて


とても新鮮でした(笑)



全部で3つ、ネタを披露して下さいました。



最後には不思議と


ノンスタイル井上さんが、


爽やかに見えてきたから不思議です(笑)


これもヨーグルト効果でしょうか?






HPにある動画をご覧になると


豪華賞品のあたる


キャンベーンに応募出来ます。


ネタを見るだけでも面白いですので


↓皆さん、是非クリックしてみて下さい~


朝食りんごヨーグルトHP



こちらAコース。贅沢な朝をどうぞ~



Bコース。いずれも魅力的です。


ちなみに私はスチーマーに


エントリーさせて頂きました(笑)




Wチャンスの


1000名様って凄くないですか?


詳しい内容はHPに載っています。


↓是非ご覧になってみて下さい↓



キャンペーンのお申し込みはこちら


LIVEが終わると試食です。


一人一個づつ、頂きました♪



確かに朝食と言うだけあって


食べ応えありな量ですね。


膝の上に乗せて写真を撮ってますが


結構ずっしりしてます。




リンゴもこの様に


ザックザク入ってます。


前に食べた時より粒が大きいような?



で、味は以前よりスッキリです。


少し大人仕様になった気がします。


とは言っても、酸っぱくないので


お子様にも美味しいと思いますが。



食べ終わった後、お口の中が


確かに爽やか(さわや化)です!




今回のキャンペーンので知りましたが

朝食リンゴヨーグルトって

ドリンクタイプもあったんですね~

知りませんでした。



ちなみに


「朝食みかんヨーグルト」も


グリコさんより発売されているようです。


こちらも要チェックです!





この中に私がいます(笑)楽しかったです~


関係者の皆様。


この様な機会を頂きました事、


とても感謝しております。


本当にありがとうございました。




↓クリックみて下さい♪



【朝食りんごヨーグルト】のキャンペーンに参加中