冬が来る前に、やはり一度は


栗ゴハンを作っておこうと思い。



あまり、芋栗南瓜系は


好きではないのですが(喉につまる)


秋っぽくて良いものですね。



でもおかずの色が濃すぎて


チョット暑苦しい感じ?




パパさんの分です。


写真を見て気付きましたが


牛肉の炒め物に


ほうれん草が紛れ込んでます(汗)


ま、ほうれん草は茹でただけなので


(別にお醤油と鰹節を持たせました)


大丈夫ですけど・・・ゴメン。




今日はこちらが長男くんです。


やっぱり暑苦しいです(笑)




次男くんの分です。


この位のサイズ感だと


まだ可愛らしいですね。




牛肉の炒め物はコチュジャンを


隠し味に入れてあり、韓国風?





イカの唐揚げです。



金平ごぼうとほうれん草のお浸し。




栗ご飯は、表面にしか


栗は入ってないです(笑)




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。