今日は全体的にピンクな感じに


仕上がりました。



世の中ハロウィン一色ですが


私の頭の中はお花畑です(笑)




今日はパパ弁が要らないと


勘違いしていました。



詰め始めた頃、


お弁当要るよと言われて、


慌ててチーズ蒲鉾を追加で焼きました。




パパ弁です。


オカズの種類がいつもより多いのは


オカズの量が足りなくなったからです。





長男くんのぶんです。


今日から彼も通常運転です。


中間テストの出来が良かったらしく


今朝はご機嫌で登校して行きました。



赤カブのお漬物は


味見したら少し辛かったので


「めんたい粉」という


明太子をほぐして乾燥させたものを


ご飯に振り掛けました。






次男くんの分です。


今日はオニギリを大きくし


1個にしてみました。


この方が詰めやすい事に


ようやく気づきました♪





豚バラ肉は、


油が溶けるまでカリカリに焼いて


更にキッチンペーパーで拭いてから


入れました。



茹で卵は気持ち半熟です。


もう気温的に大丈夫かなと。




野菜はブロッコリーの塩ゆでと


パプリカとハムのバター炒めです。


普段、お弁当の残りを


朝食にまわしたり、私のブランチに


したりしますが、今日は全くと言っていい程


何も残っていません(笑)



何とか足りて良かったです~







↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。