今日は、長男くんも次男くんも


それぞれ習い事があったので


ゆっくり遅めの夕食でした。



朝のうちに漬けておいた


タンドリーチキンがあったので


それに合わせてパエリアを。





平日には珍しく家族4人で


夕食デス。





パエリア、お客さんが来る時などは


ちゃんと具を並べますが


普段はこんな感じです(笑)


どうせ、混ぜちゃうし。





いつも、オコゲが足りないと


文句を言われるので


かなりしっかり目に焼きました。



すると今度は焼き過ぎだと


言われ・・・もう作りません(笑)




パエリアにはライムを絞って


食べました♪





タンドリーチキンは


簡単バージョンです。



カレー粉とヨーグルトと


ケチャップ、ソースを適当量


それに塩コショウと


ニンニクチューブを少し入れました。



後はガラムマサラを多めに入れ


本格派を気取ってます♪






南瓜のサラダです。


もう何度も作っているこちら。


Cpicon 成城石井を目指した!かぼちゃのサラダ by チエンチィウ

あまり南瓜が好きでない我が家ですが


これは普通に食べてくれます。



時間が経った方が


すりおろし玉ねぎの辛みが


馴染んで更に美味しいです♪





↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。