今日でやっと、


お兄ちゃん中間テスト終了です。



お疲れ会として


クラスメイトとボーリングに行く


計画を立てているそうです。



うちの子、奥手なので


子供だけでボーリングは


初めて行きます。



もしかして女の子も一緒とか?


男子校だから、それは無いか(笑)



良いな~これから楽しい事が


沢山あるんでしょうね♪





そんな訳で、今日のお弁当は


主人と次男くん用です。





パパ弁です。


何だかまとまりが無いです(汗)




次男くん用です。


今日の主役、実は


紙カップに入った


バターコーンだったりします(笑)



紙のカップ、ずっと気になっていて


ようやく購入に至りました。



使いやすいですね。


細かいおかずが増えそうです。





小松菜のジャコ炒めと


鱈のパン粉焼き?です。


色がイマイチだったので


ソースをかけちゃいました(汗)





竹輪は、縦半分に割って


ハムと大葉を巻きました。





パパ用には明太子を。


青海苔フリカケが


余分だったような気がします・・・



↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。