寒くなってきたから、


そろそろ煮込み料理を作ろうと思い


張り切ってみましたが、


午後からはあったかポカポカな


こちら横浜でした(笑)




うち、リビングに西日があたるので


夕方から温度が上がるんですよ。



完全に間違えました(笑)





ご飯に合う様に、和風ロールキャベツです。


いつものコンソメ味に


舞茸を入れて、お醤油を足しました。



秋っぽい味に仕上がりました。





それと、冷蔵庫にあるもので


シーザーサラダを。





お弁当の残りのから揚げも


食べて貰っちゃいました♪



2人とも育ち盛りなので、


いくらでも入るみたいです。



最近はおやつやデザートに


自分で握ったオニギリとか


食べてます(笑)




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。