今日は長男くん


お弁当要らない日だったので


パパ弁と次男くん弁です。



今朝は、


いつも家の中では裸足な私でも


さすがに足元に寒さを感じたので


靴下をはいてお弁当を作りました。



寒い季節の台所仕事


実は嫌いじゃありません。


何かをコトコト煮込みたい


衝動に猛烈に駆られます(笑)




月曜日なので平常仕様です。


前日の仕込みを一切してなかったので


パッと起きれた割には


最後バタバタでした(汗)






パパ弁のおかずの段です。



パパ弁のごはんの段です。


ゴマ塩のかけ方が雑なのは


前日の仕込みをサボったからです。




次男くんの小丸わっぱです。


彼のお弁当は


これ位ギュウギュウに詰めないと


寄ってしまうので、


いつもごちゃごちゃしてます(汗)




唐揚げは、朝からスタートしたので


漬けこみ時間が短いです。



味、ちゃんと染みてるかな・・・






最近お気に入りの


青梗菜と玉子の炒め物です。


中華味で黒コショウたっぷりです♪



そろそろ子供用のパジャマも


長袖にチェンジしなくてはですね。



今日こそ、衣替えします!







↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。