今日も次男くん、


朝からお弁当持ちで


塾のテストを受けに行っています。





塾だと、麺弁当は


目立って恥ずかしいみたいなので


普通のお弁当です。




最初、中央のゆで卵が入らず


端をカットしてみました(笑)


オニギリは塩むすびです。




早く受験終わると良いね♪


次男くんが頑張っている間


パパと長男くんと3人で


インドカレーを食べに行きました。

戸部にある、元エミネパールです。


今はディープジョティという名前の


お店になっていますが、


中身は全然変わっていません。



上の写真は長男くんの選んだ


エビのカレーと普通のチキンカレーです。





味は少し変わったかもです。


特にサラダのドレッシングが


スパイシーになってより一層


美味しかったです。





左マトンカレーで右がほうれん草チキンです。


私たち夫婦はこのセットが定番です。


辛さは1~5まで選べます。


もちろん5を選びました。


それなりに辛いですが、


汗だくになる程ではありません。


あくまでも美味しい辛さです。




うちの家族は欲張りなので


レディースセットを頼みます。


これだと2種類のカレーが


楽しめるので。確か990円だったかと。


ちなみに、ナンはお替り出来ます。




普通にランチセットだと


こんな感じの値段です。


お店はそんなに混んでいませんが


お持ち帰りで買っていかれる


方がとても多いです。






デザート、今日はバニラアイスでした~



ちなみにほどんど一緒な内容ですが↓


エミネパール時代の記事です




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。