いつも当ブログを


ご覧になって下さっている皆様には


重複した情報となりますが、


今週一杯、主人が出張なので(台湾)


お弁当も夕食も


かなり手抜きが続いております(汗)





しかも今日は日中3件用事があり、


ずっと出かけていたので・・・



何のプランも無いまま

夕方、慌ててスーパーに駈け込んだ結果、


お刺身が半額祭りでして(笑)



ご飯は炊いてあったので


とりあえず、手巻き寿司を


する事にしました。




お刺身3種盛り合わせ(半額)


主人が居たら、お皿に移しますが


子供達だけなので、パックのまま(笑)



かえって新鮮な感じで


息子たちの反応も、またいとおかし。





マグロの赤身(20%オフ)



ネギトロ(半額)




そして、デザートには久しぶりに


ミスターワッフルを買って帰りました。



それにしても、ミスターワッフルって


どう考えてもミスタードーナツに


喧嘩を売ってると思ってしまうのは


私だけでしょうか。






で、本日行ってきた


カリフォルニアプルーンイベントから


ベストショットを一枚。



大葉にんにく醤油で有名な

神ブロガー勇気凛りんさんです。



実際、お会いするのは2度めですが


相変わらず肌とかおキレイで。



やはり、食べ物が


身体を作るんだなぁと


再確認して帰ってきました。



半額のお刺身をパックのまま


テーブルに並べた、野菜ゼロな


夕食にしてる場合では無いです(笑)



みなさん、プルーンって凄いですよ。


目からウロコですよ。


後日、改めてその凄さを


皆さんにお伝えしたいと思います。



乞うご期待です!












↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。