今日も麺弁当です♪


でもこのパターンは


初めてかもしれません。




お蕎麦です。


いつもは麺つゆは


冷たいものを持たせていましたが


今日は温かい物です。




実は朝トラブルがあって


(次男の宿題が終わってなかった汗)


具は超適当ですが。



オクラをチンして


ウズラの卵を乗せただけ♪





つけつゆは、干シイタケの出汁を使って


ちゃんと作りました。



鶏肉と人参と玉ねぎと椎茸を


入れてみました。



鴨南蛮に負けてないと思います。


(自画自賛)





そして、昨日はUPしませんでしたが


夕食のオカズです。



1枚だけ残っていたステーキ肉を


ナスとビーマンとエリンギと


一緒に炒めてみました。





こちらは豆腐ハンバーグです。


豆腐の水切りをさぼったら


柔らかすぎて上手くまとまらず・・・



味は美味しかったですが


見た目イマイチで


ブログを書く気力が無くなり(笑)



でもせっかく写真を撮ったので


やっぱり載せてみました~





↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。