先日行ったランチ記事です。



長男くんの学校のママ会で


久々に白金台なんぞに


行って参りました。



バギーを押すママさん達が


とってもお洒落な感じ♡



さすがシロガネーゼ(死語?)です。




この日はランチコースを頂きました。


まずはサラダ(マリネ?)です。



シーフードが沢山で


とっても美味しかったです。



この時点で、この店アタリだ~って


思いました。





パスタはトマト系をチョイスしました。


上に乗ったわさび菜の


苦みが上級者な感じ。





カジキマグロです。


久々にこんなに分厚いカジキを


食べた気がします。



トリュフソースだったかな?


味付けも抜群でした。



写真にはあまり写ってませんが


付け合わせのインカの目覚めが


めちゃくちゃ甘かったです。



少し前に流行りましたよね?


元々あまりオイモ系は


得意じゃない私にも


その美味しさは分かりました。








デザートはシュークリーム?


マンゴーとココナツアイスの


組み合わせでした。



正直、お腹一杯でしたが


デザートまで堪能出来ました。



こちらのお店は


お水の代わりにアイスティーを


食事のお供に出して下さいます。



で、〆にもコーヒーか紅茶を。


大満足でした。



この日はコースでしたが


普通にウィークリーランチで


充分かもしれません。



あまり横浜には


無いタイプのお店でした。



結婚式も出来るみたいです。


チャペルも見せて頂きました♪



私には、


まだ結婚してない弟が1人いるので


もし近い将来、式場を探していたら


取り敢えずこちらを


勧めてみようと思います(笑)