今日は日曜日ですが、


次男くんがお弁当持ちで塾です。



気が付くと、一週間毎日


お弁当づくりをしています。



明日は祝日なので


久々に朝ゆっくり寝れるかな・・・






麺弁当が多い塾弁ですが、


今日は正統派で攻めました。



なんか塾のお友達に


「お前の母ちゃん料理出来ない人?」


って言われちゃったそうです(笑)



素麺、ざるそば、ラーメンと


ここ数週間、塾弁は麺ばっかり


だったので。




とは言ってもおかずは


手抜き気味?ですね(汗)




写真を撮る為に


エビフライの尻尾は


あえて立たせてあります♪



蓋をする時は


エビフライを一本抜いて


平らにしてから閉めました(笑)




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。