寝坊しました~


久々の6時超えです♪



そうです、二度寝です(笑)


でも気持ちよかった~



そして今日は3倍速で動けました。


人間日々進化するものですね。


(脳は確実に退化しておりますが)



そんな訳で今日の3人分です。



寝坊した割には


意外と上手くいったかな?


と思い写真撮影も無事に終了。



が。


この後、蓋を閉める時に


とんでもない事が発覚します(笑)






パパさんのお弁当です。



何だか今日はやけに


沢山入っていくなぁ・・・とは


詰めながら思っていた気がします。



仕方ないからブロッコリーを


植えましょうかねぇ。


なんて呑気に作業してました♪





長男くんの分です。


なんか良くある感じです。




次男くん。


オニギリを俵型に


してみましたが、そう変化はなく。





寝坊したので、まともに作ったのは


牛肉とごぼうの炒め煮位ですが。



で。


子供たちも無事に登校し、


後は主人のお弁当箱を


閉めて終わりだわっ♪な時。



私、完全に思考停止しました。


なんと蓋の方にゴハン&おかずを


詰めてしまってたんです(滝汗)



多分、1分位は


その場で固まっていたと思います(笑)




※画像お借りしました※



主人用に使ったこちらの曲げわっぱ。


蓋が容器?をすっぽりと


覆う構造となってるんです。



その蓋の方に詰めてしまいました・・・


どうりで沢山入るはずです(笑)



一瞬、パパさんには


外食をしてもらおうと思いましたが、


主人が詰め直して~と言うので


何とか詰め直しました。



ゴハンがちりめん混ぜご飯的には


なりましたが。



でもオカズの形状が


しっかりした物が多かったので


それ程見た目も変わりなく


詰め変えられました(笑)



あービックリしました。


人間、余りに予想外の出来事に


直面すると、


本当にフリーズするんですね。



なんか肩こりました(笑)





↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。