駄目ですね~旦那さんが居ないと


どうしても手抜きになります(笑)



昨晩も、自分はランチ♡で満足したので


夕食は焼きビーフンのみでした(汗)



そうそう、昨日の子供たちの


買い弁の件ですが。


(お金を渡して、コレで好きなものを


 買って食べてねと言い出かけました)



息子たち、つけ麺系?のお弁当を


買ったみたいです。結局ソレ(笑)



今は色々なお弁当が


スーパーでも売っているんですね。



もう、どんだけ麺弁当が


好きなんだ?って感じですよね(汗)



プラス、小籠包。


これは自分で加熱して食べるタイプの


お惣菜だったようです。



一応、中華縛りだったご様子。



で、長男くん、フライパンを引っ張り出し


自分で焼いて食べたそうです。



ちゃんと水を入れて蓋をし


蒸し焼きにしたそうです。



「めっちゃ旨かったよ」と息子たち。


ふーん。






えっと気を取り直しまして(笑)




具が全く見えませんが・・・



具が乾燥するのが


あまり好きではないので


チーズとパン粉で蓋をして焼く派です。



一応、具だくさんのアピールです♪



エビとアスパラとしめじと


あと見えてませんがベーコンを。





こってりグラタンの付け合わせなので


サラダはさっぱりです。




ママのビールのあては


伏見唐辛子です。



グラタンと一緒に


オーブンの残りスペースで


素焼きしました。



シンプルに鰹節とだし醤油で♡




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。