今日は美味しそうな秋鮭が


手に入ったので、フライにしました。




まずはお兄ちゃんと弟で夕食です。



主人の分は、帰宅が何時になるか


まだ分からないので


パン粉を付けた状態で


冷蔵庫にしまっておきました。






タルタルソースには


ラッキョウと玉ねぎの刻んだものを


入れてあります。



お兄ちゃんの大好物です。




モロッコいんげんと


ちくわの煮物です。


醤油・酒・みりん・砂糖と


出汁で煮てみました。



モロッコいんげん、くたっとして


これはコレで美味しかったです。






それと、朝作った


お弁当の残りのしぐれ煮です。



混ぜゴハンにしても美味しそうです~




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。