また今日も寝坊しました・・・



毎朝5時にアラームをかけ、


二度寝して


(このウトウトの時間が気持ち良い♡)


5時半に本格的に起き出すと言うのが


いつものパターンでした。



が、最近は何故か二度寝すると


そのまま再び熟睡に入ります。



今朝は6時15分頃に


主人に起こされました。



もうキャーですよ。


一瞬、すべてを諦めかけましたが


筑前煮を仕込んでおいたのを


思い出し、そこから2倍速で


動きました。



そんな言い訳を念頭に、


温かい目で見て頂くと幸いです(笑)



ランチ風呂敷を敷く余裕も無く


直置きでの撮影です・・・



7時5分に家を出る


長男くんのお弁当の写真は


撮る事が出来ませんでした。



と言うか、完全にコレは事故だ!


って感じになってしまったので


撮影は自粛しました(笑)




パパ弁です。


筑前煮があって良かったです。



卵焼きに人参が


接触しちゃってますね(汗)




次男くんの分です・・・


残念です。




豚肉は玉ねぎと炒め


適当に味付けしました。



正直、何を入れたか


あまり覚えてないです(笑)



とりあえず、ゴマ振って


誤魔化しておこうみたいな。




入れ方は雑ですけど


筑前煮は美味しい干しシイタケで


昨日の夜、ちゃんと作ったので


多分美味しいと思います。



朝、かなり強火で煮詰めて


仕上げました。


焦がさなくて良かったです。


卵焼きは青ねぎ入りです。



小松菜のジャコ炒めは


麺つゆのみの味付けです♪



明日からは二度寝を止めて


素直に5時半にアラームを


セットしようと思います~




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。