今日もまた寝坊気味です(笑)


しかもソファーで寝てしまったので


身体が何んとなく怠くて・・・



まぁ旦那さんが居ないと、こんなもんです。



こちら神奈川、お天気が悪いので


写真もどんより暗い感じですが。



こちら長男くんのわっぱです。


今日から750ccの一段わっぱデビューです。



が、素麺なので感覚はまだ


イマイチ分かりません(汗)



詳しい使用感は、明日以降


普通にゴハンを詰めてからにします~





こちらが次男くんの分です。



えっと、今日もあまり時間が無くて


お兄ちゃんの分は先に作り


先に蓋をしてしまったので


別々の写真しか撮れませんでした。



やっぱり最近チョットだらけてます(笑)




おかずの下にも


ひと口大にまとめた素麺が


一段入っています。



エビは昨日のうちに


下処理をしておいたので


まぁすぐ出来たんですけど


油が疲れていたみたいで


いまいちカラッと揚がりませんでした。



オクラもついでに下処理をしておけば


良かったなと反省・・・



ソーセージは素揚げです。



うわ。3つとも揚げ物ですね(汗)


しかも昨日の夕食もから揚げとか。


子供の分なので、良しとしましょう。



洗濯物もジメッと部屋干しです。


早くカラッと晴れて欲しいです。



↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。