今日は旦那さんが居ないので


子供2人と晩ごはんです。




お昼のお弁当が焼きそばで


夜ゴハンが唐揚げって


子供にしてみたらパラダイス?的な。



ちなみに、朝ご飯は


チーズトーストと桃と牛乳でした。




唐揚げは全部で500g程


揚げたでしょうか。



子供たち、4個づつ食べました。




残りは自家製冷食に。



6個余ったので


3人分のお弁当を作る場合


一人2個づつですね。




棒棒鶏サラダです。


ブロッコリーとプチトマトは


お弁当の残りを使いました。



ささ身は、酒と塩を振って


耐熱皿に入れてふんわりラップで


4分加熱し冷ましたものです。



ある程度冷めたら、裂いてそのまま


煮汁?に漬けておきます。



驚くほどふんわり出来ます。




モロヘイヤと卵のスープです。




私の分はこんな感じです。


最近、食べ過ぎなので


唐揚げはパスして


ささ身がメインです~





↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。