今日はお友達4人で


横浜モアーズ9Fにある


「シュリンプ&オイスターバー」


に行ってきました♪





ランチコーズ1890円?


だったと思います。飲み物別です。



生ガキは一人一個です。


大皿でドーンと出てきました。




前菜のサラダにも


エビがたっぷり入っていました。


さすが店名にシュリンプと


入っているだけ事はあります。


ちゃんと美味しいエビでした。




地味ですが、何気に美味しいスープです。


牡蠣のだしが濃厚です。





カキフライとエビのグリルと


奥に牡蠣のグラタンが乗ってます。



結構この時点で、エビと牡蠣に関しては


満足感ありました。





で、パスタです。


普通に量あったと思います。






しかもです。


ここでまた追い打ちをかけるように


パスタには、またまたエビと牡蠣が


これでもかと入ってました。



牡蠣、トータル5個以上食べたと思います。



しかも改装前だからなのか


ワインのボトルが今なら半額です。



今日はランチだったので


飲みませんでしたが


改装前、一度夜に主人と


行ってみようと思います。



確か14日~改装工事だったような


気がします。






デザートはピスタチオのアイスでした。


個人的には、この位のプチデザートが


丁度良いです。



それと、牡蠣の後のピスタチオって


ナイスな選択だと思いました。



で、今日は長男くんも次男くんも


2人とも習い事で夜遅い帰宅です。



私もまだお腹一杯だし


今から買い物に行って


ゆっくり献立を決めようと思います~



多分、色々お安くなってるハズ(笑)