今日のパパさんのお弁当です。



いよいよ明日から学校が始まります。


明日はまだ子供達のお弁当は


要らないかな?確か。



明後日位から、3個作る事になりそうです(汗)




うーん見た目地味だけど


多分味は美味しいと思いますよ(笑)





オカズの段はこんな感じです。



最初はオクラをお肉で巻こうと


思ってましたが、妥協しました(笑)



昨日、実家の母に貰ったお肉です。






エノキとベーコンの炒め物です。



肉巻きを断念したので


せめてこちらは巻こうと思いましたが


やはり途中で諦めました(笑)



今日は時間はそこそこあったのですが


気力がありませんでした♪





煮卵は前日作っておいたものを


朝、煮返したものです。


味かなり浸み浸みです。




京都のしば漬けも


昨日母から貰ったものです。


いつもお世話になってます♡




ブログにアップする必要性は


正直全く感じないお弁当ですが一応(汗)



ところで、ランチ風呂敷って


普通はアイロンをかけるものですかねぇ。



どうせ結んでしまうと思うと


最近面倒でかけられません(笑)



なので、いつもシワシワですみません~






↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。