今日はパパさん在宅で

長男くん模試で早帰りだったので

次男くんのお弁当だけでした。

DSC05257
【お品書き】

・にらハンバーグ
・小松菜のお浸し
・ミートソースパスタ
・卵とソーセージ炒め

DSC05272
↑にらハンバーグは豚ひき肉で。

DSC05283
↑ご飯はお赤飯でした。

 DSC05264
↑いやー1個だと楽ですね(笑)


そうそう来年の3月で

長男くん高校卒業です。


そしたらパパさんと

次男くんの

お弁当だけになりますね。


一番食べる長男くんの

お弁当が無くなるのが

嬉しいような寂しいような。


って言うか、ちゃんと大学生に

なれてると良いけど(;^_^A

DSC05233
↑続きまして昨日の晩ゴハンです。

DSC05253
↑栃尾の油揚げです。

始めて食べたかも。


本当は火曜日だったので

禁酒日だったのですが

これは飲まずに居られないヤツ

って事で、主人と意見一致し

ビール飲んじゃいました(;^_^A

DSC05251
↑にらでナムルを作ってみました。

DSC05239
↑キノコの炊き込みご飯です。

DSC05242
↑豚と大根の煮物です。

(角煮の残り汁で煮ました)

DSC05244
↑ぬか漬けは人参とキュウリで。


段々とぬか漬けの漬け時間が

長くなってきましたね。


と同時にワンコのお散歩も

今日から朝にしてみました。


やっぱり暗い中のお散歩より

明るい朝の方が類くんも

ルンルンだったような。


今朝は気持ち良かったですが

あっという間に

寒くなるんでしょうね~


宜しかったらコチラ↓も是非☆



===========================

ブログ更新をお知らせする
システムが新しくなりました♪

更新通知のみ届くようになり
まとめ読みも便利に♡

ご登録↓↓↓ヨロシクですm(__)m


===========================



↓お弁当の記録です♪
Instagram