今期2回目のトウモロコシご飯です。


多分これで最後かなと。


来年また~



残ったご飯にバターと醤油を混ぜて


焼きおにぎりにするのが楽しみです。






今日はパパさん、送別会です。


子供たちと3人で夕食でした。





手羽元は、


お醤油と酒みりん砂糖とお酢


で煮たのでさっぱりホロホロです。





トウモロコシご飯は


ほんのり甘くて柔らかい味で


鶏と相性バッチリでした。



芯も入れて炊くので


良い出汁が出て美味しかったです。




お豆腐とわかめのお味噌汁です。




スモークサーモンと


アボカドのサラダです。


骨つきの鶏肉とアボカドと。

明日、同窓会があるので


少し美肌を意識してしまいました(笑)






糠漬けはキュウリとなすで。


ナスの色は悪いですが(汗)


今、糠床絶好調です~




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。