今日はオカズとご飯が合ってません(笑)


ケチャップじゃなくて、お醤油を


付けた方が良かったかも?



パパさん、今日は夜に送別会なので


捨てられる容器にしました。




チーズハンバーグは


冷凍してあったものに


チーズを乗せてチンしたものです。




昨日の夜ゴハンで焼いた鮭を


やはりレンチンしてゴハンに混ぜました。


ゴマとお醤油も少し入ってます。






ポテトはトースターで焼きました。


こんなお子様っぽいもの


入れちゃって大丈夫だったかな(汗)



だんだん、パパ弁にも慣れてきて


適当になってきた気がします(笑)




ビーマンのバター炒めです。


今日は比較的、詰めやすかったです♪



だいぶ涼しくなってきたので


そろそろ保温弁当を


棚の奥から引っ張り出して


おこうかと思います~














↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。