初サンマです♪



まだ、ちとお高いですが、


うちの近所のスーパーさん


18時以降に行くと3割引きです。



その他お肉なんかも割引値段です


いつも頼りにしてます~♡




今日はですね。


午後に壮絶な兄弟喧嘩がありまして・・・


夕飯づくり、やる気が全くナシで。





とりあえず、夕方スーパーに駈け込んで

お買い得品をチェックです。

すると割引された新サンマが


目に飛び込んできちゃいました~

よしよし、これでメインは焼くだけです(笑)



魚焼きグリルで焼きました。





まぁ、大根おろし位は


作ってやっても良いかなと。



結構たっぷり作ったのに


子供たちがお替りするので


無くなってしまいました・・・



主人が帰ってきたら


またスリスリしなくては。




これまた割引されていた厚揚げを。


トースターで焼きました。




トウモロコシもお値打ち価格でした。


サンマが出てきたと言う事は


そろそろトウモロコシは終わりですかね。


最後にもう一度、食べておこうかと。


こちらはレンチンで♪


ちなみに、ラップに包んで4分です。




トマトは切ってジャコとオカカを乗っけ


青じそドレッシングをかけただけ。




キュウリの糠漬けは


糠床から掘り起こして切っただけです。



おかしいです・・・


火(コンロ)は一切使ってないのに


部屋(キッチン)がめちゃくちゃ暑いです。



今日は久しぶりに


エアコンなしで過ごしてました。



が、グリルとトースターと


電子レンジを同時に使ったら


部屋の温度が一気に上昇しました(笑)



今、私汗だくです。


楽をしようとしたので


バチが当たったのでしょうか?



↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。