今日はパパさんのみお弁当です。



通常運転な感じ?


卵焼き作ろうと思っていましたが、


忘れました(笑)




今日はレタスを洗う時間も


ワックスペーパーを丸める時間も


ありましたが・・・の割にはイマイチですね。





生姜焼きはゴマ風味です。





こちらを使わせて頂きました♡


モニターで当たったものです。



お肉の切れ端を味見しましたが


生姜とゴマって合うんですね!


確かに、5分で出来ました(笑)



個包装(2回分)でお弁当に便利です。





カラーピーマンのじゃこきんぴらです。





ブロッコリー、茹ですぎました(汗)


キッチンペーパーで水気を切って


詰めました。



揚げ物は牛肉コロッケです。




ご飯には梅干しです。


小梅なので、2つ入れてます~



今日は子供たち、午前中だけ学校です。


お昼ゴハンまた作らなくては・・・




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。