今日は、起きた瞬間


絶対に間に合わないと思いました。



でも、旦那さんだけだったら


何か買って食べて♪って言えるけど


長男くんの部活弁もあったので


もう久々に本気出してみました(笑)





人間、やれば出来るもんですね。


意地で写真まで撮りました(笑)



色々粗は目立ちますが


その辺はぼんやり見て下さい~





パパ弁当です。


とりあえず詰めた感がスゴイです。



ワックスペーパーを丸めたり、


大葉を洗って拭いたりする余裕は


全くありませんでした(笑)





こちら長男くんの分です。



ご飯に乗せたしぐれ煮が


私の慌てようを物語っていますね。




鯖のカレー焼きです。




ちくわの磯部揚げと


ししとうの素揚げです。



ししとう、一本味見したら


青唐並の大当たりでした。


全部そうだったらどうしましょう(笑)





おからは前日に仕込んでおいたので


朝にもう一度火を通しただけです。




母に貰ったしぐれ煮です。



・・・そんな訳で


今日は余り冷まさずに蓋をしてしまいました。



こちら神奈川は、今朝は大分涼しいですが


ちょっと心配です~





↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。