久しぶりのお弁当作りは


正直バタバタでした(笑)



大したオカズも作ってないのに


何だか時間がかかりました。






パパさんのはこんな感じ。


緑ばっかりな気がします(笑)





ハンバーグ。


シンプルにケチャップです。




カニクリームコロッケです。


冷凍のものです。


パパさんの大好物です。


思い出の味みたいですよ。







ちくわのオクラ詰めです。





ゴーヤのきんぴら。




ご飯には明太子を。




写真、失敗しましたが(汗)


長男くんの合宿弁当です。



時間が無くて、もう色々残念です。



せっかくの合宿なのに


お天気も残念・・・




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。