今夜は、冷蔵庫の大掃除的な


メニューです。



実家の母に


ブドウと梨を沢山貰ったので


スペースを空けようと思って・・・






ラタトゥイユって一度作ると


野菜室がスカスカになりますよね。

お鍋一杯に作って

何日かに分けて食べます。




ベーコンとキャベツのパスタです。



残っていたキャベツを


ほぼほぼ消費しました。



残りはお味噌汁一回分位です。




ズッキーニ、ナス、エリンギ


プチトマト、玉ねぎ、ピーマンの


半端が片付きました。




レタスと生ハムのサラダです。


一個だけ残っていた


ラディッシュを乗せてみました。




こちらは野菜室ではなくて


冷凍室で眠っていたものです。



ガーリックトーストに。




ビールはちょっと贅沢に。


常陸野のホワイトエールです。



ふるさと納税です。


初めて飲みました。


美味しいですね~はまりそうです(汗)








↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。