おかげさまで、


背中の痛みは大分良くなりました。



やはりただ単にスジを違えていた


だけみたいです。



日中は洗濯も掃除もせず


ダラダラ過ごしてました(笑)



夕方くらいから復活し、


ちょこちょこ家の仕事をしながら


夕食の支度をし始めました。





なので、買い物には行かずに


おうちにあるもので晩ごはんを。



なんかオレンジ色の食卓です。

野菜は意外と使っていますが

ひっそり隠れてしまいました。





タンドリーチキンは、


昨日から漬けておいたものです。


Cpicon 簡単やわらかしっとり❤タンドリーチキン by みるくとここあともも



今回はトースターで焼きました。


リピートです。手軽に出来て美味しいです。





ジャンバラヤです。


こちらは初めて作りました~



Cpicon ジャンバラヤ by せつぶんひじき

パエリアよりは手軽な材料で


出来るので、リピート決定です。



フライパンで作りました。




人参のサラダです。


人参とツナと玉ねぎをレンチンし、


お好みのドレッシングと


マスタードで和えれば完成です。



今回、残り物のきゅうりと


ミックスビーンズを入れてみました。



家族4人で


人参3本は軽く消費出来るので


人参が沢山ある時に良くつくります。





合わせたワインはこちら。


ジャンバラヤに合う赤ワインです。



毎度思いますが


うちの旦那さん、ワインのマリアージュに


関しては才能あると思います。



定年後はその才能を生かし


ワイン居酒屋でもやった方が


良いと思います。





↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。