次男くんのリクエストで


今日の夕食は回転ずしに。



6時間、塾の授業を受けて


(しかも休み時間ナシ!)


まだまだ次男くん、元気です。



お兄ちゃんは去年、


かなりバテていた気がしますが。



っていい加減


本気モードで勉強しなくては(汗)





姫サザエの煮つけです。


長男くん、これは美味しいって。


将来、呑兵衛になりそうですね(汗)





小柱のかき揚げです。


普通でした。





今日はタコの日らしいので


タコのマリネを頼んでみました。





まぐろのホホ肉の竜田揚げです。


見た目はアレですが(笑)


かなり美味しかったです。





いくら。




マダイ。





新サンマ。





いわし。


こはだ。


なんかヒカリモノばっかりですが(笑)






マグロの乗っけ盛り的な。



これで290円ってお安いですよね。


しゃり2貫に対して


山盛りのまぐろが乗ってます。



こちら、毎回ある訳ではないので


今日はラッキーでした~



他にもイカとかネギトロとか


写真は撮ってませんが


色々食べました。



家族4人でおつまみも入れて


31皿分のお会計でした。



それと飲み物とデザートと。



これからもっと増えるでしょうね(汗)



そろそろ、子供たちには


家でオニギリを食べさせてから


行かなくてはかも知れませんね。