先日、宅急便が届きました。


開けてみたらこちらが!


プレモルの泡サーバーです。





結構大きい(汗)でも金ピカで


かなりスタイリッシュです。


さすがamadana社監修だけあります。






機械大好きなパパさん、


もう少年の目でいじってます(笑)




泡の出る口が


2つあるのは何ででしょう?




しばらくは、ビールをつぐのは


パパさんの役目になりそうです♪


お店みたいで目にも楽しいです。






チョットまだ慣れていないので


泡の量が違っちゃいましたが。




リーデルさんとのコラボの


タンブラーも一緒に。






薄くて綺麗なタンブラーです。


缶ごと飲むのと一味違うどころか


全然別物でした~


でも私には


チョット小さいかも(笑)



何度かお替りしなくちゃです。