昨日は久しぶりに会うお友達と


4人でビュッフェでした。



シリウスは


ランドマークの70階にあります。



眺めとか最高なんですけど


毎回お喋りと


目の前の食べ物で精一杯で


全く見る余裕ありません(笑)






とりあえずの一皿です。


野菜を中心に色々と。



パパイヤのサラダが美味しかったです。




ガスパチョです。


この日はパクチー採り放題で


ラッキーでした~





デザートまでを考えて


サラダは控えめに。




コレ食べた記憶がありません(笑)


って言う位に普通な味でした。





メインはこちら。ローストポークです。


大きい塊をシェフが切ってくれます。



前回行った時は


ローストビーフでしたが、


チョット固かったので


今回のポークの方が


美味しかったです。



でも周りの脂身は


残してしまいました(汗)


ゴメンナサイ・・・







お友達のポキ丼です。


ロコモコかポキ丼を


選ぶスタイルでした。



やはり目の前で作ってくれます。






ここで一度、デザートに。


本当はもっと沢山の種類の


ケーキがあるんですけど。



焼きたてのワッフルとか


凄く美味しそうでした~





口の中が甘くなったので


私はカレーに戻りました(笑)



一見普通のカレーですが


ココナッツ風味のシーフードです。



豚の塊肉は


カレーとは別料理ですが


トッピングしてみました。




パクチーも乗せちゃいました♪



8月一杯はハワイアンフェアなんですね。


この期間はパクチー食べ放題かも?


いやぁ満喫しました~






こちらもお友達のを


撮らせてもらいました。


アサイーです。



もうこの日は、この1食で


3食分食べました(汗)


時間制限が無いので


結局4時近くまで長居してしまい・・・



お店の人、ゴメンナサイです。


でも嫌な顔一つせず


最後までありがとうございました~